こんにちは!
Happyhappyです。
 
----------------------------------
 
今日から8月ですね〜!
 
 
ライオンズゲートも開いて
宇宙との繋がりが
濃くなっている今日この頃…
 


夏バテしていませんか(急。
 
 

暑すぎて
子どもの送迎だけでぐったり。。。悲しい
 


こういうときは、
がんばりすぎないのが1番!!
 
とことんダラダラすべし!!!






↑パジャマにっこり

 

 
サロンの中でもよく
 
「頑張りすぎないで〜」

「無理しないでね〜」
 
「考えすぎないでね〜」
 

と、みんなの頑張りすぎを
阻止しているのですが

(まあ、自分にも言ってるんですがw)
 
 

ほんと、

これまでの方法で頑張ると
逆効果なのだ魂が抜ける



「宇宙のメカニズム」を実践するためには
最低限の「知識」は
必要なんですけど
 


それを、これまでの
 
男性性の社会のやり方のままで

頑張ろう、結果だそう
努力して克服しよう!!
 
ってやると
逆に苦しくなるんですよね(´;ω;`)
 
(その在り方がオーダーになるから)



たとえば
 
「望まない方向」に
意識が向いてることに気付けたら、
 

ああ、そうだった!
私が望んでいるのは
こっちじゃない、
 
 
「望む方向」は
こっちだった!!って
 

戻ることができれば
全然大丈夫なんです。
 

ブレても全然大丈夫。
 
 
だけど、
それを「よし」とせずに
 
 
「こんなんじゃダメだ」
 
「原因はなんでしょうか?」

「なぜできないんでしょうか?」


 
って、なっちゃう方がちらほらいて
 
 
すごくもったいない
(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
(その姿勢が現実化していくから)



定義を変更したって
 
潜在意識を書き換えたって
 
 
ブレるときはある♡
(私なんか毎日ブレてる)
 
 

だけど、それでいい♡
 
そんな自分でもいい♡と
チカラを抜く。



私が間違えている、
ってとらえると


「どこが悪いところを克服しなきゃ」
になって苦しくなるけど


ああ、またブレちゃった、あはは。
で戻れば


自分を苦しめることもない。

(これ大事!!
外側に敵はいないよ♡♡)



ガッチガチの鉄骨になったら
バキって折れてしまうけど

 
ゆるゆるとしなやかなバネなら
折れることもありませんから♡



同じ「頑張る」なら、
「望む方向へもっていくこと」に
頑張る方が断然効率がいいですよ♡♡

 
 
 
ではまた…
thanks a million⑅︎◡̈︎*
Happyhappyでした♡
 

 

♡menu♡

オンラインサロン 入会募集中
book

Amazon在庫切れですが新品は

Happyhappy♡marketにて販売中です

 

 

contact

お仕事の依頼はこちらからお願い致します

contact

 

 


このblogの文章及びイラストは著作権法で

保護されています

無断使用はご遠慮下さい

SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上

サイトへのリンク、リブログをお願い致します

尚、商用利用は不可とさせて頂きます

ご了承ください