ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

「世界は自分のエネルギーと連動する」

わたしが、わたしにときめくくらい
わたしを極めて

子育ても家事もオシャレも仕事もすべて
思いきり楽しもう♡



こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------


昨日はとつぜん


「インスタのストーリーズを
やってみたい」とひらめきまして。


やり方とか全くわからないけど
見切り発車で作成して
UPしてみました…!



(たった3枚なのに2時間かかった真顔)




ふう…


至福!!


満ち満ち…♡



よく


いま、現実がこういう状況で
とてもくるしいです。

この状況を変えるためには
どうしたらいいですか?



といった質問をいただくのですが




基本的なことをおさらいすると



現状を変えたい!
と思えば思うほど、

変わらない現状が
続きます。


それは


「望まない現実」に意識が
向いていて、

「不満」の周波数と同調
しているからです。


大切なことは、


「望むこと」を放つこと。

いま、幸せ〜♡の周波数に
合わせること⑅︎◡̈︎*

(それができないから苦しいんだ!
という方は自己受容で準備を整えること
が先です立ち上がる)



幸せを引き寄せてから
幸せを感じよう!じゃなくて

幸せを感じるから
幸せになる


そんなふうに
宇宙って逆に出来ているので


こうしたい!
やってみたい!

という心の声に気づいたら


とりあえず



いまここで、最大限

できることでやってみる♡


とにかく


自分の願いを

叶えてあげることに全力を尽くす。



それが大事。






こういうのって思考が強いと

そんなことして
なんの意味があるの?

失敗するかもよ?

完璧にできるように
なってからの方がいいよ?

とかってなったりしがちなんですが


そういう「結果」が問題なのではなく



自分の心の声に
応えてあげた!という
その感覚だけで

とってもいい気持ち♡
なんですよ!!




やってみたらわかる。

(やらないとわからない)



それが大事なんです。




お金がなくたって


時間がなくたって


いまの環境が望む現実じゃなくたって




自分の心の声を

拾ってあげることはできます♡



内側に意識を向けて
自分を満たしていきましょう昇天



thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡


会員制コミュニティ
ただいま約100名在籍中




たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました



発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください