ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

「世界は自分のエネルギーと連動する」

わたしが、わたしにときめくくらい
わたしを極めて

子育ても家事もオシャレも仕事もすべて
思いきり楽しもう♡



こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------


15日は乙女座新月でしたね!昇天



「自分の資質に気づく」とか

「自分の在り方に気づく」みたいな

エネルギーを感じていましたが


みなさんはいかがでしたでしょうか?♡



私自身としては

「なんで今日に限って…!!!ネガティブ
っていう出来事があり…。


そこで湧いてきたズキズキ
苦しすぎて

うわーーん!ってなってたんですけど



そこで、

はっ!そうだった。
解決しなくていいんだった。



と我にかえり

そのズキズキに抵抗するのをやめて
しっかり味わったところ…


ぽろっと出てきたのが


しっかりしてないって
思われた!!

なんてダメなんだ!
恥ずかしい!!

でした無気力無気力無気力



ちーーーん。

まだあったのか…(がっくりw)




ちゃんとしてるって思われたいとか


しっかりやるのが当たり前


出来ない自分は

恥ずかしい🙈


って「私が悪い」と責めるくせが

まだあった模様…٩( 'ω' )و

(テッテレー!)




で、そのあとちょうど仕事で

ある生徒さんと

お話しする機会があったんですけど



その方に伝えたメッセージが



これまで本当に

よくやってきたよ!!


すごいよ!えらすぎる!


だったんですよね。



言いながら、自分にも言いたいことだと

気づいて泣きそうに泣き笑い泣き笑い泣き笑い




これまでそこまで強く感じたことは

なかったんですけど



いや、よくやってきたよね私。


頑張ってきたよね、私。


すごいよ、私。



みたいな「やさしみの気持ち」が

初めてぶわあ!って湧いてきて



トゥンクでした。



はぁ…♡



そんなこんなで、新しいエネルギーに

満ち満ちの私から



オンラインセミナー開催のお知らせです。(急




「宇宙の仕組み」を学んで、実践すると


↑こんなふうに
自分で自分を癒すこともできるし


外側に振り回されずに
「本当の自分」を生きることができる
ようになります歩く



本当の自分に戻って

宇宙の流れに委ねながら

やりたいこと、好きなことを楽しむ♡♡



これだけは知っていてほしい

人生に恋するための

「基礎」の部分に加え、



新しく理解が深まった部分についても

くわしく解説します。



この日のために、

たくさんのイラストも用意しました



「宇宙の仕組み」を学ぶのは初めて

という初心者の方も



「なんとなくわかってはいるんだけど

という方も、

どなたでも楽しめる内容となっています



ぜひ!聴きに来てくださいね!




宇宙の仕組みオンラインセミナー


【日時】9月30日(土)14時〜16時ごろ
(終了時間は少し下がるかもしれません!)


・zoomでのオンライン開催です


・普段顔出ししていませんが
リアルハピハピが観れます(笑)


・アーカイブ視聴も可能です
(視聴期限は1015日です)


・入退室はご自由にどうぞ!




【内容】宇宙の仕組み(基礎)について



・「人間意識」と「神意識(宇宙意識)」

・宇宙にある可能性

・幸せの流れに逆らわない

・ひらめきが起こる仕組み

・すでに存在している自分

・「統合意識」と「分離意識」

・ワンネス

・宇宙は1人にひとつずつ


・世界はあなたの指示通り


など

(内容は追加される可能性があります)



【受講料】

一般        15,000円
サロン会員     12,000円


わかりやすいイラストで
やさしく解説していきます。

宇宙の仕組みを学びたい方
ぜひご受講くださいね







ではまた!

thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡


会員制オンラインサロン
ただいま約100名様受講中



たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください