ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

「世界は自分のエネルギーと連動する」

わたしが、わたしにときめくくらい
わたしを極めて

子育ても家事もオシャレも仕事もすべて
思いきり楽しもう♡



こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------



先日、ソファでぼーっとしてたら。



とつぜん


私って
とんでもないワルだからさ…

って出てきて
(心の中で)

ドン引き。笑🙈



まず、脳内の独り言の言葉のチョイスが

「昭和の中2」なことに絶望。




でも、そこで「はっ!」として。





あーそうだ、そうだ!

私、そう思ってたわ!!

(((;°Д°;))))


って、めっちゃびっくりしたんですよね。




うわあ!ほんとに私、そう思ってた!



だから

それが叶ってたー!!!

(((;°Д°;))))



という

この喜び…!!!



ガクブルガクブル…




私はとんでもないワルなんだ。

って無意識に放ってたから


私が、悪いんだ!

って感じる現実が


ちょこちょこ
創造されてたんだなーーーーって
わかって



テッテレーでした。泣


↓ここで書いた「新月」の出来事とか
まさにそれだった。


この辺りのことって
もう何百回も向きあったとこだし


なんかもう、
吐くとこないというか、


なんというかもう



長年の癖!!!

長年のクセがつよい。泣





ぼーっとしてると無意識にまだ

私、悪い子なんだ

放ってるんだってわかって


いやもう、すごい収穫!!!


(そしたら、芋づる式に
あんなことやこんなことが
ババババって出てきて、静かに統合…)





やっぱり、
ぼーっとする時間って大事ですよ。


自分が放ったことを受け取る

のが、宇宙の仕組みだけど


ここでいう
自分が放ったことって


頭で考えてること
じゃないから♡

(だから、わたしそんなの願ってない!
こんなの放ってない!ってなる)


ぼーっとしてるときに
ぽんって出でくる本音
ヒント満載なのだ。



と。ここまで書いて、


そういや
私、昔ヤンキーに憧れてたなと
気づきました。

(そういう時代だったよね…!?)
(スケバン刑事とか)


悪いヤツになりたい!
悪いヤツって感じたい!
私が、悪かったってオーダーが通る。
「私が悪いんだ」って感じる現実が起こる。




宇宙は完璧。



Fuuuu!



9月30日のセミナーでは
その辺りのこともやさしく解説します♡↓↓



では!
thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡



現在約100名様受講中




たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください