ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

「世界は自分のエネルギーと連動する」

わたしが、わたしにときめくくらい
わたしを極めて

子育ても家事もオシャレも仕事もすべて
思いきり楽しもう♡



こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------

いよいよ本日開催♡


「宇宙の仕組みオンラインセミナー」!



まもなく締め切り!


本日正午まで
お申込み可能です♪ 

終了しました!


----------------------------------

昨日は、牡羊座満月でしたね〜♡


満月のエネルギーを感じながら
セミナーのスライドを
アップデートしておりました!



「宇宙の仕組み」って、そもそも
感覚的なことの方が多いので


言語化って難しいんですけど
(文章だけで伝えてる人って本当に
すごいって思う!!)


私の強みは、やっぱり絵!!
イラスト!





初心者の方にもわかりやすく

伝わるように



これ知っておくだけでも

ホッとできるよ!という


基礎知識をまとめました。




最近は、たくさんの方が

宇宙の真理を説いてくださってるので



たとえば、

このセミナーを受けることで



ピンとこなかったことが


「ああ!そういうことか!」って

理解できるヒントになることもあるかも♡


(みなさん伝えてることは同じで

表現方法が違うだけなので)




それにしても…歳のせいか

連日の作業で


目が。目がーーーー🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️!

(iPadのブルーライトが染みる…)



しょぼしょぼしてるかもだけど

ぜひ聴きに来てくださいね♡




アーカイブ受講もできます指差し






では!
thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡


\現在約100名在籍中/


たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください