ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

「世界は自分のエネルギーと連動する」

わたしが、わたしにときめくくらい
わたしを極めて

子育ても家事もオシャレも仕事もすべて
思いきり楽しもう♡



こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------


昨日の
宇宙の仕組みオンラインセミナー

ご受講くださった方
ありがとうございました♡♡



70枚近くスライド描きました〜!


はーー♡やりきりました!٩( ᐛ )و✨



アーカイブのURLは

ご購入いただいた
DMMオンラインサロンのライブラリ
(当日のURLを記載していた部分)

に新しく添付して更新していますので
ご確認くださいね!!



万が一、確認できない方が
いらっしゃいましたら

imumcoeli8@gmail.com

までお知らせください昇天
(個別でメールにアーカイブを
お送りします!)


慣れないもので…モタモタして
すみません💦
ご確認よろしくお願いします。


取り急ぎ、お知らせでした昇天

ご感想もお待ちしていますー♡♡






たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください