ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

「世界は自分のエネルギーと連動する」

わたしが、わたしにときめくくらい
わたしを極めて

子育ても家事もオシャレも仕事もすべて
思いきり楽しもう♡



こんにちは! 
ハピハピです。

------------------------------------------------


タイトル通り…今日で!


ブログを始めて
10年になりました٩( ᐛ )و✨


これまで読んでくださった
みなさんのおかげです!!

ありがとうございます♡



そして…最近


息子ヒロシ(仮名高3)が
成人になりました。

テッテレーーーー…




↑ヒョロヒョロして色白なので

なんか、こんな感じ。




このところ


「宇宙の仕組みを使った子育て」について
ご質問をいただく機会が
増えたのもあって


いろいろ振り返ってるんですが


…懐かしさに震えます…不安不安不安
(いろんな意味で(꒪⌓꒪))



10年前は息子はまだ小学1年生で。


妹の、まる子と
(仮名現在高1。当時4歳)


ガチ「こびと探し」してたあの頃…(꒪⌓꒪)
(もちろん私も強制同伴でしたが)




宇宙の仕組みを知って

引き寄せとは?を知って


間違いなく変わった
私の人生✨✨✨




あのヒロシ(仮名)が!!!
もう18歳!!!

いや〜…感慨深い…✨
うれしみしみじみ…



上の記事にも書いてるんですけど


当時の私は


いい気分でいたら
ママの理想的な子どもに
なってくれるはず!


って本気で思っていて


いい気分でいれば
現実が変わる!

現実が変わりさえすれば
私は「いい気分」になれるんだ!!!



引き寄せの法則を使って
いいこと引き寄せて
幸せになるぞ!!


って思ってたんですよ。
無邪気に。素直に。真顔


(10年前の記事に

マゼンタ色出したら
いいこと返ってくる〜って
感じのことを書いてあった。笑)



この10年。

ハピメソ実践してきて
しみじみ思うこと…それは


そもそも

現実を変えて
幸せになろう!!

っていう最初の「姿勢」こそが
本質とズレてたということ…。


ここの捉え方、
めっちゃ大事です!!



先日のセミナーも
この辺りのこと含めて熱弁したんですが


受講してくれたみなさんから



「やっと腑に落ちました!」


「ブログ読んでただけで
わかったつもりだったけど
そういうことだったんですね!!✨」


「次のステップのセミナーも
やってください!」


などなど、たくさん感想が届いて
本当に嬉しかった〜🥺


またご紹介させてください♡



「次もまたやってほしい!」という
リクエストにお応えして


実践編?とかステップアップ編?と
開催したいなと考えています。



10年の節目に、ずっと
やりたかったこともできたし


ここからまた気持ちを新たに
人生に恋しながら
ワクワクやっていこうと思いますので


引き続き、
よろしくお願いいたします!



ではまた…
thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡


現在約100名在籍中♡




たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください