ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

「世界は自分のエネルギーと連動する」

わたしが、わたしにときめくくらい
わたしを極めて

子育ても家事もオシャレも仕事もすべて
思いきり楽しもう♡



こんにちは! 
ハピハピです。

------------------------------------------------


10月もそろそろ終わりですね!


深まる秋…
みなさまいかがお過ごしでしょうか。。


さて!

ハピ友さんのリクエストに
お応えして


数年ぶりの
LINEスタンプの新作

「ハピ子5」が出来ました✨





それから、


小さくて見えづらかった
「ハピ子4【修正版】」
も本日よりリリース開始しています〜。




こちらは以前リリースした「ハピ子4」の

修正版です。




よかったら、覗いてみてくださいね〜♡



LINEスタンプ「ハピ子5」



LINEスタンプ「ハピ子4【修正版】



取り急ぎ

お知らせでした✧٩(ˊωˋ*)و✧






たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください