ありのままの自分でより豊かに。

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

「世界は自分のエネルギーと連動する」

わたしが、わたしにときめくくらい
わたしを極めて

「本当の自分で生きる世界」へ上昇しよう!


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------


先日の「牡牛座月食🌕」


もういい加減、
「本当に在りたい自分」へ
舵を切って!!


というエネルギーでしたね〜。


サロン生の中にも
号泣案件が発生したりと

やはり強烈なエネルギーでした。


一部をご紹介↓
(ご本人に承諾いただいてます)






「統合」…✨
泣けます(´;ω;`)



私自身も今回いろんな気づきがあって。


半年くらい前から

やってみたいけど
やり方がわからない

っていうものがあったんですけど


いろんなゴタゴタの中
 
「どうしたらいいんだろ」

「誰かに教わったらいいのかな」


とかモヤモヤぐるぐる
しながら

それが進まないことにもイライラ…



でも、この満月のタイミングで
これまたいろいろあり


もうわかった!
そっちに進む!
次のステージへ行く!!

と、本気で腑に落ちたんですよね。



するとそのあと、


流れでたまたま
主人と「これからのこと」を
話しあう機会があって。




私ひとりでベラベラと


「私、こういうビジョンがあってね、

これからこういうこと
やってみたくて。

でもどうやったらいいか?
わからないんだよね…


イメージとしては

こうやってこうやって
こうやりたいんだけど


と、ここまでしゃべって
気づいたのであった。



自分で

やり方しゃべってるーーー笑


(え。こんなことある?w)


つまり、

「宇宙からの直感」として

こうしたらいいよ
という答えは降りてきているのに


自分の覚悟が決まってないから
受け取れなかったんですよね!(怖。



まさに…

周波数が違うと受け取れない

とはこういうこと…
(「ある」のに気づけない)


しかも

やり方がわからないからできない

っていうのはダミーで、


ほんとのほんとは


やり方はわかってるけど
失敗したくないから
別の正解がほしい

が「本音」だったのだと
気づいて


がーーーーーん。


いや、そんなの
やってみるしかないのに笑。

外側に「正解」なんてないのに。



そこまで整理できたら


やりたいことを
やる!と決めて
直感にしたがってやるだけ。

という基本に戻ってこれて

スッキリしました泣き笑い


(実際やるのは怖いけど不安)



あなたはどうですか??

何かが違うという違和感
ごまかしていませんか??


そろそろ

本当の自分が在りたい方へ
舵を切ろう♡






ではまた。
thanks a million⑅︎◡̈︎
ハピハピでした。



たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください