ありのままの自分でより豊かに。

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

「世界は自分のエネルギーと連動する」

わたしが、わたしにときめくくらい
わたしを極めて

「本当の自分で生きる世界」へ上昇しよう♡


こんにちは! 
ハピハピです。

------------------------------------------------


私がお伝えしている
現実創造のコツとして

「こうだったらいいな〜♡と愛でる」

というのがあるのですが



なんとなく望めば
叶うんだ

イメージするだけで
誰かが何とかしてくれるんだ


というのは「誤解」です



今日もサロン生の質問に
お答えしていて

思わず
力が入ってしまったんですけど笑、



まずは

「そうなるんだ!」
「そうするんだ!」と

「決める」こと。


しかも

帰る橋を焼くくらいの
「覚悟」で!!






脅してるわけではないし
スパルタで必死でやれ!って
言いたいのではなくて

 

そのくらい、
「お腹から決める」って
大事なのです。


宇宙の仕組み的に、
「そうなった自分」はすでに
爆誕済みなので


そこにアクセスする!!と
お腹から決める。


言葉を変えると、
「本気になる」ってこと。



「もう振り返らない!!」

「私は決めたから!!」
っていうエネルギーが


あなたの世界を確実に変えます。



そうすると痛みを伴う「行動」も
受け入れることができるしね♡
(この話はまた)




ではまた。
thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡





たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡




ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください