理想の現実はカンタンに創れる♡

スルッと夢を叶えた実体験をもとに
潜在意識・量子力学・脳心理学などを使った
理想の人生を創る方法を解説。

軽やかに次元を超えて
「本当の自分で生きる世界」へシフトしよう!


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------


さそり座の新月を迎えて
またエネルギーが切り替わりましたね〜



サロンの中でも生徒さんが
YouTuberデビューしたりと
うれしいご報告をもらって


私もハッピー!!ニコニコ




最近、仕事やプライベートを通して
自分を見つめ直すチャンスが
たくさんあって



ピンチに陥っているようにみえるけど

そこから行きたい方向を
自分でみつけていく「姿」を
見せてもらったとき


とか


ああ〜、それぞれの道を進めて
よかったーー♡って感じる時


とか


がんばれがんばれ!
できる!できるよ!!


みたいな気持ちになってるときに
(そんな気持ちを感じてるとき)



私、めっちゃ楽しい!
めちゃくちゃ充実感を
感じる!!

この感覚、大好き!!

と、ハッキリ気付いたんですよね。



しかも


誰かの「やってみたい!」を
「できた!!」になっていくように
教えたり見守ったり応援したりするとき


私、
すごいたくさん
エネルギー出せる!と。



どどどどどど!!




で、そうだ!
私、それをやりたかったんだ!って


「輪郭」が見えたら


これまでやってきた経験の
点と点がばばばばはって
一気につながって


ああ!!だから


弟に「自転車の乗り方」教えるのも
楽しかったし


いとこに「絵の描き方」教えるのも
楽しかったし


子どもたちに「勉強の仕方」教えるのも
楽しかったんだ!!!



だから私いま、
この仕事してるんだ!!



って稲妻⚡️が走ったのでした。




…いまさらw。




もちろん、それには本人の


「自転車乗りたい!」

「お絵描き上手になりたい!」

「成績伸ばしたい!」

「こういうことやってみたい!」


っていう最初の


やってみたい!!
叶えてみたい!!

っていう意図があることが大前提だけど



誰かのやってみたい!を
できた!って
一緒に叶える仕事。。

その過程を見守れる喜び。。


え。最高なんですけど…!!!?✨
(いまさら。2回目)



自分のなかの「核」というか
純度100%のエッセンス
みたいなのが抽出できたからか



やりたいことの
アイデアがどんどん降ってくる!!



(まさに宇宙と繋がってる〜♡)



近いうちに、
「私の夢を手伝ってほしい!」
って方を対象に

継続講座もやりたい!!♡



私自身にも

やりたい!やってみたい!
と思ったことを全部経験させて
あげたい!

(↑これはずっと言ってるけれど)



大事なのは結果じゃなくて
その過程!その体験♡


あなたの「好き」が
誰かをハッピーにする!!!


だから、どんどん動いて
楽しんでいきましょうねーー♡



ではまた…
thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡




現在約100名さま在籍中





たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡




ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!