理想の現実はカンタンに創れる♡
 
スルッと夢を叶えた実体験をもとに
潜在意識・量子力学・脳心理学などを使った
理想の人生を創る方法を解説。
 
軽やかに次元を超えて
「本当の自分で生きる世界」へシフトしよう!
 
 
こんにちは! 
ハピハピです。
 
------------------------------------------------
 
 
 
ここのところ、
 
 
家族だんらんなホッコリ時間♡
 
を過ごすことが多くて
 
 
家族大好き、
お家大好きな私にとっては

超〜理想的な時間♡♡


 
「なんて理想的な時間なんだ〜♡」
 
「はー、うれしい〜♡」
 
 
ってめっちゃご機嫌だったんですけど
 
 
そんな日々がしばらく続いたある日
気づいたのであった。
 
 
 
数ヶ月前に
イメージした日々が!
 

 

叶ったんだーーーー!!と。

 

毎回しばらくたってから

叶ってることに気づく…。

 
 
 
 
子どもたちが成長して
(長男高3、長女高1)
 
それぞれの部屋で
過ごすことが多くなり…
 
 
数ヶ月前に
 
 
「なんだかさみしいなぁ〜」
 
「こうやって巣立っていくのかぁ…悲しい
 
とかしんみりしてたんですけど
 
 
 
しんみり中に、はっと気づいて。
 
 

 

 

 
「ああ!私の望むことは
しんみりじゃなかった! 
 
 
ほっこり家族だんらん♡
だった!」
 
 
決め直したんですよね。
 
 

 

 

パパはソファで本読んでて…

 

 

まる子(仮名高1)は

Switchしてて…

 

 

ヒロシ(仮名高3)はダイニングで

勉強してて

 

 

私はヒロシの向かい側に座って

仕事…🤤♡うふふ♡

 

 

 

 

みたいな。笑
 
 
ほかほかあったか〜い家族団らん♡

ほっこり満たされる感覚♡



そうやって感じたイメージが
 
そのまんま叶ってて!
 
久しぶりに震えました〜。
 
 
いやぁ、すごい!!
やっぱりおもしろいーー(人゚∀゚*)♡♡✨
 
 
 
宇宙はパラレルワールド♡
 
あなたが想像できる世界は
すでに爆誕済み!
 
 
チューニングして
その世界にアクセスすると
 
 
スルッと現実化できるんです♡(´∀`)✨
(もちろんそのあとの行動も必要ですが)
 
 
 
先月開催した

「宇宙の仕組み
オンラインセミナー」
 
でもそのあたりのメカニズムを
得意のイラストをたくさん使って
力説させていただいたのですが
 
(スライド70枚くらい描いたのだ!)
 
 

おかげさまで

「わかりやすい!」

「やっと腑に落ちました!」大好評で♡



「やっぱり受講すればよかったです😭」

「アーカイブの販売はありませんか?」


といったお声をいただいたので


このたび
セミナーのアーカイブを



期間限定で再販することに
いたしました♡!
 
 

これだけは知っていてほしい
「宇宙の仕組み」を解説しているので
ぜひこの機会にご利用ください♡
 

(視聴期限は12月2日です)

(早くご受講いただいた方がその分
長く視聴できます)

 

 

 

受講生の声♡

 

・セミナーめちゃくちゃわかりやすくて、絵も可愛くて、しみじみ、じーんでした。

最初は絵の可愛さに、きゃぁきゃぁ♡でした。

スノードームとか元々好きな絵も沢山あって、新しい絵だと、特に「マリオ」と「パラレルワールドってこんなにあるんだよ」の絵。

どっちも大好きです。すごい好きな景色でワクワクしました✨何回もみたことで、ハピハピさん、すーごく分かりやすく説明してくれてるーーと気づきました。無意識の例え話とか、もうすっごい納得!

続編も楽しみにしてます。もっと上級編?も知りたいです。知って自分の世界に活かしたい♡♡(Yさま)

 

・先日はオンラインセミナーありがとうございました!リアルタイムでは参加ができなかったのですが、アーカイブで何度も聞いています✨

お陰様で大きな変化があったのでシェアさせてください!(中略)ハピハピさんのサロン記事もAmebaブログの過去記事も何度も読み返しているのに、なんで私はいつまでも同じ反応しちゃうんだろう。頭ではわかっているのに、理解できてないんだろうな。。。と自分責めをしていた様に思います。

そんなこんなもがいている中、セミナーを受けたのですが、ハピハピさんが、感情の感じ方のコツをマラソンを例に出して話されていたのがとってもわかりやすくて、試しにトラブルが起きた時に痛みだけに集中してみました。

そしたらそしたら、その時はものすっっっっっごい苦しくて、辛くて、涙もたくさん出て、もう嫌だなってなったのですが、何日も逃げずに痛みだけ感じていたら、本当にフワッ!!とラクになる体感が出来たのです。

本に書いてあった「感情を感じきる」ってこのことか!!!と嬉しくなったのと、やってるつもりでずっとネガティブ池の水面にいたのか!(ダイブ出来てなかった)と今更ながら気が付きました。笑

(中略)ハピハピさんありがとうございます♡これからもハピメソ楽しんで実践していきます!!(yさま)

 

・セミナーありがとうございました。イラストがたくさんで、とてもわかりやすかったです。漫画にしてほしいぐらいです笑。次のステップの講座も是非お願いします!(Jさま)

 

・セミナーありがとうございました。とても分かりやすかったし、新しい発見もありました。データバンクの絵が私の中で衝撃的で、あんなにハピヤに置いてあるんだ😳と思いました。

いつも2、3個あるイメージだったんです。なりたい自分はたくさん誕生していてあの中の好きな中から周波数を合わせて体感していくんですね。(中略)またセミナーの開催があったら嬉しいです。(yさま)

 

・本日はと〜ってもステキなセミナーありがとうございました😄✨✨たくさんのかわいいイラストたちのおかげで、めちゃくちゃわかりやすかったです!!

これまで何度も、あの手この手で解説してくださっていたことが、ようやく肚に落ちた瞬間が何度もありました😄❤️❤️

イラスト+ハピハピさんの解説最強です💖

ハピハピさんの“伝わりますように💕”のお気持ちもすごく伝わってきました❤️ありがとうございます💖

今日のセミナーの話を嬉しそうにする私を見た夫がすごく喜んでくれています✨✨

次回のステップアップセミナーもめっちゃ楽しみにしています🥰💕💕(tさま)

 

 


25日まで限定販売中♡

お申込みはこちらから




第2弾のステップアップセミナーは

26日(日)開催♡



いずれもサロンに入会せずに

受講することもできます(*´꒳`*)



 
thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡
 
 
 



 

 

たまに日常配信中
 
↓お仕事の依頼はこちらから♡
 



ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!