理想の現実はカンタンに創れる♡

スルッと夢を叶えた実体験をもとに
潜在意識・空・量子力学・脳心理学などを使った
理想の人生を創る方法を解説。

軽やかに次元を超えて
「本当の自分で生きる世界」へシフトしよう!


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------



週末はステップアップセミナーでした♡





理想を叶えていくときに
陥りがちな「ワナ」とか


「これ、こういうサインだから
ここで諦めたらもったいないよ!!」


みたいなことも


体験をふまえて2時間たっぷり
シェアさせていただきました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧


なるほどすぎて、震える…!


なんて、うれしい感想も
いただけて


やったーーーー!!♡
 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。



私の苦い経験が
みなさんの道しるべになれば幸いです。泣


私の
「宇宙の叡智を伝える
スペシャリストになる!」という夢も

気づけば着々と叶っていて
(こないだ気づいた)


なる!と決めれば
そうなるのだなぁと
改めて感じる日々…(´;ω;`)


(てか、スペシャリストって‥w)


今年、新調したツリー。

そういえば願い事に書いたんだった!!





もちろん、行動も必要ですし
自分を整えることも必須ですが


目に見えない風の時代♡



誰かのせいでできないとか
何かがないから無理だとか

そんなことは一切関係なく



理想は叶うのだ♡


メラメラやらなくても
叶うのだ。笑



受講してくださった皆様
ありがとうございました〜(*´꒳`*)


アーカイブのURLも更新してありますので
ご覧になってください٩( ᐛ )و

万が一、視聴できない場合はお手数ですが
imumcoeli8@gmail.com
までご連絡ください。



この、足元の「壺」にときめいて即決↓


壺。





今日は双子座満月ですね♡

素敵な1日でありますように!!




ではまた…。

thanks a million⑅︎◡̈︎*

ハピハピでした♡


\ただいま約100名様在籍中/




たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡




ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!