理想の現実はカンタンに創れる♡
 
スルッと夢を叶えた実体験をもとに
潜在意識・空・量子力学・脳心理学などを使った
理想の人生を創る方法を解説。
 
軽やかに次元を超えて
「本当の自分で生きる世界」へシフトしよう!
 
 
こんにちは! 
ハピハピです。
 
 
------------------------------------------------
 
 
今日から12月ですね〜🌲✨


 
急に寒くなったので

 
最近は仕事中に
膝にブランケットを巻き巻きして

ジンジャーブレンドの
ハーブティを飲むのが
 
お気に入りコーヒー
 
 

あったかいお家で
ほかほかのブランケットに包まれて
ふわ〜♡っと紅茶を飲みながら
 

好きなことを仕事にできている今。
 
 
しみじみとありがたさが
込み上げてきます…。
 


感謝…



20代のころは、
金融系の会社に5〜6年勤めていたのですが
 

営業成績で競い合うのが苦手で
(というか興味すらなかった)
 

「売り上げを上げていこう!」
みたいなのもしんどかったけれど


個人的には

「社内の空調が自分に合わないこと」が
すごーーーーく
つらかったんですよね・・・(´;ω;`)


 
 
当時、寒すぎるから
膝掛けしてたら
 

「お客様からの見た目が悪いから
ブランケットは社内規定で禁止なのよ。
制服だけね」


と注意され・・・
 

顔が真っ青になりながらも
寒さに耐えて過ごしていたのでした。笑
 
 

冷えるのつらかったなぁ。。。





幸い、可愛がってくれる上司や先輩
お客様がいたので


「数字」の面では
上司が一緒に営業についてきてくれたり

お客様が
また別の方を紹介してくれたりして


なんとかやってこれましたが
 


「身体の感覚」とか「不自由さ」が
本当につらすぎた!!(´;ω;`)


身体は正直。
ごまかせない。
 
 
 
「えらくなりたい」とか
「評価されたい」とか
「誰よりも営業成績あげたい」とかに

まったく興味なくて


それが苦しかったのも理由だけど
 

「体調悪くても頑張らなくちゃいけない」
「寒くても耐えないといけない」

 
とか、そういう辛さのほうが退職の
決め手だったなあと・・・。
 
 

男性性の社会に適応するのは
本当にしんどかったです。
 
 

その経験があったからこそのいま!

 
 
「好きなことで起業して
大好きなお家で
自由にポカポカな環境でお仕事できて
OL時代の倍以上の収入」
 

が叶っているのはやっぱり、



宇宙の仕組み通りに
生きているから♡



自分の「快・不快」に
耳を傾けて

自分のエネルギーを
整え続けてきたから♡
 

に他ならない!♡♡




すべてはエネルギー!周波数!なのだ。

 
 

ブランケットに包まれて
なんだかそんな昔のことを
思い出した12月でした。


12月は「なりきり強化月間」で
先取りの話とかしていきたいなと
思っています〜🌲




急に寒くなってきたので

みなさまご自愛くださいね!

 


ではまた!
thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡
 
 
 \ただいま約100名様在籍中/



 

 

たまに日常配信中
 
↓お仕事の依頼はこちらから♡



 
ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!