理想の現実はカンタンに創れる♡

スルッと夢を叶えた実体験をもとに
潜在意識・空・量子力学・脳心理学などを使った
理想の人生を創る方法を解説。

軽やかに次元を超えて
「本当の自分で生きる世界」へシフトしよう!


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------


さて♡
12月のサロンテーマは
「なりきってみよう!」がテーマ。





私自身、これまでいろんな理想を
叶えてきたのですが



記事にしてみようと思って
振り返ってみると


①なりきる。先取りする。
②忘れた頃に叶う♡


「慣れるとなれる」

これはやっぱり
ゴールデンルールでした!!





見つけた過去記事の
実験結果、貼っておきますね。


----------------------------------


・理想の生活がまさかの形で実現♡↓


・欲しかったiPad。
現在、自宅に3つあります!!↓

・全国を出張する生活が叶う♡↓



・出版の夢、漫画家の夢も実現!↓


・イラストレーターって名乗ってたら

広告代理店の方とのお仕事を召喚↓




・シェラトングランデのプールを召喚↓(笑)
・理想の暮らしが叶う↓

・シミも消えた♡↓


・憧れてた輸入車を購入↓

・地味だけど嬉しかった
モーニングコーヒーの実現↓



・リッツでお仕事する!も叶った↓



・フェラガモの靴を履くも叶った↓




オンラインで宇宙の叡智を伝える!!
も叶った↓






あとさっき気づいて震えたんですが。


何年か前に、実家に帰ったとき


弟がMacBook使っていて

「いいなぁ♡欲しいなー♡可愛いなぁ」

「イメージしたいから写真撮って〜」


とか言って
弟のMacBook借りて
ワイワイやってたんですけど
(どんな姉)



その時撮ったのがこちら↓


【before】


髪短い時だ。




それが!

いま、我が家に2台も物質化してました↓



【after】


私のと、息子の。



驚!!!(((;°Д°;)

(毎回叶ってることに後から気づく)



ひぇーーーーー
こわいーーーーー


勝手に(?)叶ってた。
(いや、もちろん自分で購入したんだけど
勝手に叶ってた感覚)



やはりすごい。
宇宙ってすごい〜

使わないと損すぎる。笑




と、思い出せる限り載せましたが

これまでいろいろと実現してきた
理想のわたし♡٩( ᐛ )و



中には

思い描いていたイメージと
ドンピシャすぎて
夢なのか?って思うこともありましたし


逆に

理想を遥かに超えてたことも♡



いずれにしても、


①なりきる。先取りする。
②忘れた頃に叶う♡

このパターン!


やっぱりこれでした!!
理想はスルッと叶う♡♡のです!



慣れるとなれる♡よ!
楽しんでやっていきましょー♩






zoomで

グルコンという名の質問会を開催します♡(会員無料)




ではまた。
thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡





たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡




ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!