理想の現実はカンタンに創れる♡

スルッと夢を叶えた実体験をもとに
潜在意識・空・量子力学・脳心理学などを使った
理想の人生を創る方法を解説。

軽やかに次元を超えて
「本当の自分で生きる世界」へシフトしよう!


こんにちは! 
ハピハピです。

------------------------------------------------


今日はクリスマスですね〜!
みなさんいかがお過ごしですか♩



子どもたちも大きくなって
サンタさんどうこう
っていうのもなくなったここ数年…。


寂しさもありますが

毎年「いまここ」を
楽しみ尽くしてきたおかげで
(全力クリスマス🎄w)


どこを振り返っても
いい思い出ばかり…昇天


思い返すと
新婚のころは


私と主人の
「クリスマスへの温度差」が
0と1,000くらい違っていて。


まだ、産まれて数ヶ月のヒロシと
パーティの帽子被って

ケーキもチキンも準備して
パパの帰りを待っていたのに


フツーのテンションで
帰ってきて


真顔で
「え??どうした?」とか
聞いてきたものだから


大泣き&大喧嘩。(爆)



パパの辞書には

(経験値というか)



「クリスマスのホームパーティ」

みたいな概念(?)がなかったから



なんの悪気もなく


「どうしてそんな帽子被ってるの?」と

本当に疑問だっただけ、

みたいなんですけど




そこからまもなく20年…



いまでは、誰よりも率先して

クリスマスのメニューを

考えてくれるようになり



チキンを買いに行き

ケーキも選んでくれ

並んでくれるように。。泣




そして、主人からのプレゼントも

「コケ」からDIORのお財布に変化。






必読!!「コケ」をもらった話⬇︎笑





人って変わるのですね。真顔(爆)


というより、正確にいうと


自分次第で、
体験する世界は
こんなにも変わるのだ。




そんなことしてくれる人じゃないから
無理にきまってる。


何にもわかってないから無理無理!


どうせ私なんて
大切にされないんだ。


変わるわけない。


とか、思っていませんかーーーー?




私は思ってました…٩( 'ω' )و


そして


その通りの現実を
受け取っていました٩( 'ω' )و

いやー、あっぱれ。




いままでも、いまも、これからも



自分が放ったエネルギーしか

受け取れない。



世界はあなたの指示通り。




それが宇宙の真理。



願いは、いつだって

100%叶い続けているのだ。






あなたは自分を

どんな世界に連れていって

あげたいですか?♡



自分で選べるよ(*´꒳`*)!




ステキなChristmasを〜♡





本日まで

アーカイブ販売中⬇︎





たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡




ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!