理想の現実はカンタンに創れる♡
 
スルッと夢を叶えた実体験をもとに
潜在意識・空・量子力学・脳心理学などを使った
理想の人生を創る方法を解説。
 
軽やかに次元を超えて
「本当の自分で生きる世界」へシフトしよう!
 
 
こんにちは! 
ハピハピです。
 
 
------------------------------------------------
 

さて今日は
 

パートナーが
「口だけで何もしてくれない!」とか
 

子どもが
「約束を守らない」とか



上司が、部下が、親が、友達が


「やるよやるやる〜」と言うのは
口だけで


実際は何も行動に起こさないことに
イライラしている


という、そこのあなたに
送る記事です。
 





むぅ…むかっむかっむかっ



 

こういうとき、
何も意識しないままでいると
 


「なんでこんな思いしてるんだろう」


「どうして私ばかり大変なんだろう」


って思考が流れてきませんか。



 
で、その思考を「選択」して
意識を向け続けると
 
次は
 


「こんなはずじゃなかったのに」


「もっと別の人生があったのに」


「この人じゃなかったんだ」


「あの時、この会社を選ばなければ」



とかって
「後悔」し始めませんか。
 



↑何もかもが嫌になってきた顔w




そして

 
「でもそんなこと言ったって
どうしようもないし」


「ああ、なんでこんな
苦しい人生なんだろう」



って冒頭に戻り

同じところをぐるぐる・・・爆
 
  

そんなあなたに朗報です✨
 

 
こういうときは完全に
「人間意識(まぼろし)」に
とらわれているので
 


まずは、

「他人=私」という
宇宙の真理を思いだしましょう!
 




 
そこでストップできたら

 

「口だけで行動しない」
 
「わかってるけどやらない」


 
これは…

 
「あなたがあなた自身に
やっていることが
反映されているだけ」

というメカニズムに
気づきましょう♡
 
 

ここに気がつけると
あまりの恥ずかしさに
我にかえれます。
 
 
なぜかっていうと


絶対に思い当たるふしが
あるからーーー!!!🙈




たとえば

 
「痩せたい!!」と思ったのに
(つまり女性性で感じたこと)
 

「まあ、明日からでいいか」って
先延ばししたり
 
 

「クローゼットの中
片付けてスッキリしたい!」と
思ったのに
 

「でも、どこから手をつけたらいいか
わからないからまあいいか」
って見なかったふりしたり
 

 
「今日は休みだから
朝から晩まで寝てたい!!」と
思ったのに

 
「でも、何もしないって
生産性ないから」って
予定詰め込んだり
 
 

「本当は行きたくない」って
思ってるランチ会なのに
 

「でも、ひとりになるのは嫌だから」
と自分に嘘をついて参加したり。
 
 
 
この世界は、


放ったものしか
返ってこないので


外側は
必ず自分とリンクしています♡



血だらけじゃないかぁ…w



 
 
「何もしてくれない」

「大切にしてくれない」って思ったら
  


自分が自分の
「〇〇したい!」を

ちゃんと「行動」に
うつせているか
 

確認してみてくださいね!
 
 
 
ではまた。
thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡
 
 
 



 

 

たまに日常配信中
 
↓お仕事の依頼はこちらから♡



 
ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!