理想の現実はカンタンに創れる♡

スルッと夢を叶えた実体験をもとに
潜在意識・空・量子力学・脳心理学などを使った
理想の人生を創る方法を解説。

軽やかに次元を超えて
「本当の自分で生きる世界」へシフトしよう!


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------


わーーーー!




気がついたら
こちらの更新が
1か月もあいていました!



みなさんお変わりありませんか?



私はというと、2月入ってから

ヒロシ(仮名高3)の志望大学の
一般受験なとで遠征したりとバタバタ。



先日、おかげさまで無事
第一志望の大学に合格!(奇跡w)


合格決まってから
家族で物件探しの旅に出たりで
また遠征。


バタバタでしたが
ようやくひと段落〜ニコニコほっ。


庭で「こびと」を探していた
あのヒロシが…
もうすぐ大学生ですよ…涙。


でですね、
サロンでは解説済みなのですが


ハピメソ的
受験生の親御さんの心構え

について教えてほしいという
リクエストを複数いただいたので


今日はざっくり
そのお話をしたいと思います昇天



お子さんが受験のとき。


親として
健康管理やサポートなどなど
本当にハラハラですよね〜💦


まずは、
そんな「ハラハラ」や「ドキドキ」
不安や心配も

まるごと認める♡

つまり自己受容ですね!!
 

私もわいてくる気持ちを
ぜんぶ認めながら過ごしていました。





そのつぎに大事なことは

「受験生、みんな合格!」
と放つことです。


たとえば。


100人の定員の学部に
200人が受験するとしたら


勝ち抜かねばならない!

っていう捉え方になると思うんですけど

(つまり、我が子には合格してほしいけど
他の子は不合格で!
みたいな感覚ですよねオエー)



でも、
宇宙の真理でとらえると


「みんな=自分」
「自分しかいない」

ので


「みんな合格だー♡」
と放つのがポイントになります٩( ᐛ )و✨



「人間意識」で考えると

100人の定員の学部に
200人が合格って

つじつまが合わないので「」って
なる方もいらっしゃるかもですが


そもそもひとり1宇宙。


「他人=自分」なのです〜指差し



で、今回

合格したあとに「ひとり暮らし」の
マンション探し
を始めたわけなんですけど


最初にネットで見て
「わあ!このマンションいいね!✨」

(築浅、駅近、南向き、
間取り、上の方の階とか)


って思ったところが
「合格前予約」ですでに満室(´;ω;`)


キャンセル待ちさえ
もういっぱいで。



これも、人間意識だったら


この調子なら
他の物件も無理かも驚き!!


早く行かないと!

他の子に取られちゃう!

負けられない!

ってなるかなと思うんですよね。
(良い物件の取り合い、奪い合い)



でも、これも同じ理屈なので


学生みんな
希望のマンションに
決定だ!!♡ニコニコ

ってエネルギー整えて放っていたら


まさかまさかの展開続きで


満室だったはずの
第一希望のマンションに

スルスルっと決まったのでした✨



おーーーもーーーしーーーろーーーい
ーーーー!!!



わぁーーーーい✨宇宙すごい!




戦って、勝ちとって…って(男性性)

もともと苦手だったけど



みんなにシェア!(女性性)って

ありのままであれば



こんなにもスルッと軽やかに

叶うんですよね〜♡♡



いやぁ、おもしろい!!



受験生の皆さん、その親御さん

みなさん応援しています!!


みんな合格!!!ニコニコ




ではまた!
thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡





たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡




ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!