理想の現実はカンタンに創れる♡
 
スルッと夢を叶えた実体験をもとに
潜在意識・空・量子力学・脳心理学などを使った
理想の人生を創る方法を解説。
 
軽やかに次元を超えて
「本当の自分で生きる世界」へシフトしよう!
 
 
こんにちは! 
ハピハピです。
 
 
------------------------------------------------
 
 
今日は春分の日ですね!
大きなエネルギーの切り替わり♡
 
 
今年の春分図は、個人的に
なかなかの鳥肌で!
 

いろいろと

いよいよなのだなぁ✨と…♡


 
 
それにしても
最近、ますます
腑に落ちていく「真理」✨!
 
 
で、腑に落ちるほど
 
そのシンプルさと
かんたんさ、

つまるところの
スルッと軽やかに
という部分に
 
拍子抜けするんですけど
 
 
これを使いこなすには
「人間意識」でいると
どうしたって無理で(ノД`) 
 

 
人間意識のままじゃ
できないよ!


「土台」を整えることが
先だよ!
 
 
と、もう10年近く
同じことを伝え続けているのですが
 

サロン生からは
「続けてよかった!!」
と言ってくれる方も増えてきて
 

私もうれしみしみじみ・・・。
 




こちらこそありがとうございます😭



春分の日という大きな節目✨

「人間意識」からの卒業🎓✨!ですね。


 
どうすればいいか?ではなく

どうしたいか。
どうありたいか。


恐れベースではなく
歓びベースで♡


他人がどうとか
あの人がこうだからとかは
一切関係ないのだ。



創造主であるあなたが
ただただ心地よく
いい気分であるだけ♡

(ていうか、それしか出来ない)


あらためて
確認していきましょうー!



「神意識」とは?
「人間意識」とは?↓
 
【参考過去記事】






ではまた♡
thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡
 
 
 \ご質問はこちらでお答えしています/



 

 

たまに日常配信中
 
↓お仕事の依頼はこちらから♡



 
ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!