思い | ゆうこ先生の幸せ日記

ゆうこ先生の幸せ日記

子どもは宝物です♪
その宝物を産み育てているママ達は、本当に素敵な存在
でも、子育ては楽しいことばかりじゃないもの
毎日の子育てが、少しだけでも楽しくなるお手伝いをしたいな♡

昨日は向陽高校でのおやこde先生の未来教室でした!

{9A4FE6C4-1060-4416-A0D6-C488D48578C1}

子ども好きな高校生の皆さんと楽しい触れ合いの時間おねがい


{66EA6143-A4F1-40BF-8400-4256A7D1BCE2}


11月に妊婦さんとしてご協力頂いた方から、こんなメッセージが届いたの


{D164CDF4-FD31-4086-9ADE-5D2791627440}

来てくれた時に高校生のみんなに話してくれたお話も、とっても素敵だったんだけど


今回のメッセージも、心に沁みましたラブラブ



こうして、『思い』を届けてくれる事、ありがたいな照れ


昨日参加してくれた皆さんももちろん、毎回おやこde先生に参加してくれるママ達の素晴らしさといったらキラキラキラキラキラキラ


本当にありがとうございます爆笑


すごーくすごーく幸せです


水曜日のおやこde先生には、大学の教授が見学に来ます!

来年度、大学でも出来るかな〜〜おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


出来るといいなグッ