暖かくなるにつれ 花粉症の症状が酷くなってきたので 昨日は耳鼻科に行き 追加の薬をもらって来ました

幸い 冷たい雨が降っていたので 少し空いていました

とは言っても この時期の耳鼻科は大混雑アセアセ

午前中が潰れましたえーん

********************

チクチクタイムは ハナミズキの続き

つなげて キルティングをすませて 1個完成キラキラ

{856515B7-DFE9-4629-9DDD-B3AD2296D56D}

いくつか作って テキストみたいなバックを作ろうかなと思いましたが ちょうどピッタリの額があったので 楽して 1つのお花で完成にしましたウインク

{B3D7308A-C564-4BD2-AADE-42254383D8A6}



********************

2つのランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

********************

過去記事をご覧いただける方はこちら

http://ribbon456.blog.fc2.com/


新しいブログのURL
ご登録していただいている方がいらっしゃいましたら 変更をお願いします