ソフトカーブの花かごのトップが出来上がり キルティングに入りたいところですが 数日間お仕事がチョッピリ忙しくなり ゆっくりとチクチクできませんえーん

少しでもチクチクしたいので 隙間時間に ベアちゃん用のパターンをルンルン

発掘して出てきた2センチ角のナインパッチを使って 7.8.9.10枚目が出来ましたビックリマーク

{F739A4BE-AB4D-476C-A44F-29AAA01785D6}

*********************

三月は 別れの多い季節ですねお願い

この三月 息子は 
3年間お世話になった 中学校
3年半お世話になった 塾
4年間お世話になった ボーイスカウト
8年間お世話になった ECCの英会話
9年間お世話になった 書道教室
を 満了してお別れします

昨日は 英会話の最後のレッスンでした

男の子だから 口には出さないけど きっと 先生への感謝と寂しさを感じていたと思います

先生に お礼の気持ちを込めて お花を送りましたラブラブ

{B731A5A4-997D-4289-A38D-BE0277D2DB77}

小学2年生から 長い間お世話になり ありがとうございましたビックリマーク


********************

2つのランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

********************

過去記事をご覧いただける方はこちら

http://ribbon456.blog.fc2.com/


新しいブログのURL
ご登録していただいている方がいらっしゃいましたら 変更をお願いします