急きょ 息子と映画に行って来ました

『僕だけがいない街』

元々はコミックだったらしく 最近アニメ化されていて 息子が見ているのを チラ見していました

結構 面白くて 録画してあるのを ゆっくりと見ようと思っていた矢先でした

アニメの実写化された物って イメージと変わってしまって ゲンメツすることも多いですが この映画は 全く違って見れて 良かったですルンルン


{668E8845-CB57-4D4A-A050-8CB5B073690B}

*********************

ベアちゃん用のパターン 17.18.19ができました

{06371988-2A74-4F05-8048-244CF71D00F3}


予定枚数の半分くらいができたので 試しに並べてみました

統一感がないガーン

どんなベアちゃんができるやらガーン

あと半分 頑張りますビックリマーク

{D0EE2794-5295-46D7-976B-FC0373288AE6}






********************

2つのランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

********************

過去記事をご覧いただける方はこちら

http://ribbon456.blog.fc2.com/


新しいブログのURL
ご登録していただいている方がいらっしゃいましたら 変更をお願いします