ベアちゃん用のパターンをミシンでつなげて トップが完成しました音符

でも トップの完成であって まだこれからキルティングをして ベアちゃんを作るので まだまだ終わりませ~ん笑い泣き

とりあえずココまででストップして 先生にキルトラインの相談をして来ますキラキラ

{1B45B286-C012-417D-9CA2-55030167AC0F}

*********************

別棟の和室に行って ビックリガーン

何があった!?

{B90B01CF-47C1-408F-9EDD-50AFE1E9D92B}


上を見上げて分かりました

壁がはがれてましたえーん

地震があったわけでもないのに…

あまりにもきれいにはがれたので とりあえずそのままにしておくことにウインク

いづれは直してもらわないとね~ガーン

{17793B68-3F18-450E-8179-CC620F9F5B7D}

********************

2つのランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

********************

過去記事をご覧いただける方はこちら

http://ribbon456.blog.fc2.com/


新しいブログのURL
ご登録していただいている方がいらっしゃいましたら 変更をお願いします