ベアちゃん用のキルトトップが完成し お次は 途中で止まっていた カレイドスコープのピーシングを再開しました音符

隙間時間にコツコツと作っておいたパターンを並べて フッと思いました

{E5152BF1-260D-4608-87B4-533AE8B0B053}


『ここ』 の所が尻切れトンボになってるショボーン

気になって 気になって 仕方がなく…

{AEAD9579-BC95-4996-9450-FAC6D5F327BC}


時間もないのに つぎ足すことにしましたウインク

どうせ作るなら 思った時にやっておかないと!

チクチクが増えたけど 頑張りま~すチョキ

{B611F850-4E7C-4136-914A-06D504B4F331}

*********************

ヴォーグ社からカタログが届きましたルンルン

春らしい 素敵な素材がイッパイ その分 誘惑もイッパイですラブ


{10F657D6-32E6-4505-A3BD-7186D7E7C1E2}

********************

2つのランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

********************

過去記事をご覧いただける方はこちら

http://ribbon456.blog.fc2.com/


新しいブログのURL
ご登録していただいている方がいらっしゃいましたら 変更をお願いします