今日は イイ具合に風も吹き 旅行前後の大量の洗濯物が 良く乾いてくれそうです爆笑


昨晩 旅行から帰って来たところなのに 息子は朝から ボーイスカウトのキャンプに行きました

春休みを 思いっきり 楽しみ過ぎな位に楽しんでいます!!

そんな息子を送った帰り 綺麗に桜の花が咲いている道を通りました

寒い寒いと思っていても ちゃんと春が来てますね照れ

{CAC08BEB-6E01-4764-BAE4-C12486FEB9B8}


そしてもう1つ

私の密かなコレクションの カワイイ子を見つけました音符

ペンギン 女の子

{A2D46DFB-9C89-4FF7-81BD-7260B8E3D90B}  {A2BD49A3-91EB-4E5C-88E1-B73B7F9F5296}

に続く 第3弾は カエルですキラキラ

{73858A83-BC4C-4898-9947-5BCC6345F4C0}

また見つけたら 報告しますね~カエル


********************

2つのランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ


にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

********************

過去記事をご覧いただける方はこちら

http://ribbon456.blog.fc2.com/


新しいブログのURL
ご登録していただいている方がいらっしゃいましたら 変更をお願いします