今日はちょっと遠くの

 ◯オンモールへ行ってきました🚙

 

1年ぶりかなびっくり

 

大好きなお洋服屋さんに行って

ときめいたお洋服を買ってきましたキラキラ

 

もったいない症なので

まずはお出かけまでおあずけですウインク

 

 TODAY'S
 
チクチク🧵

 

2月のミニキルト

《Grapevine Wreath》

 

バインディングまで終わって

棒通し布をつけ始めました

 

 

 

完成間近ビックリマーク

 

今月も間に合いました爆  笑

 

 

 

 TODAY'S
 
布のお買い物

 

◯オンモールで

カットクロスも買いました

 

何作ろう爆  笑

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。