今日はこの時期らしい寒さでした

 

 TODAY'S
 
チクチク🧵

 

《いちご泥棒のタペストリー》

 

トップが完成しました飛び出すハート

 

一緒にZOOM講座を受講された方々が

インスタやブログで完成の画像を載せておられます

 

お目にかかったことのない方々ですが

親近感を感じていますハート

 

キルト塾さんからは

早々と復習動画が届きましたので

復習もしておきますウインク

 

 

 

お教室の

販売用の布を袋詰めしました

 

生徒さんたちのお役に立てると嬉しいですビックリマーク

 

 

 TODAY'S
 
飾りもの

 

ご紹介が遅くなりましたが

2月の玄関の飾りです

 

 

 

表札のところは

節分の飾りを買いました節分

 

かわいい爆  笑

 

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。