朝は霰が降りました

 

雨に変わって

一日中降りました傘

 

 

お天気が悪いので

「空いてるかな?」

って耳鼻科に花粉症の予防薬を

もらいに行ったら…

 

混んでました泣

 

今年は暖冬だったので

花粉は早く飛散するそうですタラー

 

しっかりと予防しましょう

 

 TODAY'S
 
チクチク🧵

 

《ハギレdeポーチ》

 

以前にお友達からもらった型紙を使って

小さくなっても捨てられない

大好きなハギレを使って

ポーチを作りますビックリマーク

 

 

 

ハギレはつないでつないで

『ハギレロール』

から始めますウインク

 

 

 

 TODAY'S
 
嬉しいこと

 

亀岡市から応援クーポンが届きました飛び出すハート

 

コロナ禍で始まったクーポンは

亀岡市内でしか使えませんが

5000円分が7回目ビックリマーク

 

本当に助かります爆  笑

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。