今日も寒い一日でした❄️

 

 TODAY'S
 
レッスン🪡

 

午前の部

 

パッチワークキルト

カリキュラムコース

本科

 

SEさん

 

《サンプラーキルト》

 

裏布 綿 キルトトップ

三層にしてしつけをかけました

 

レッスンではここまででしたが

お家では更にもう少し丁寧に

しつけをかけていただきますウインク

 

 

久しぶりのキルティングも少し練習しました

 

思い出していただけたかな?

 

 

 

 

午後の部

 

パッチワークキルト

カリキュラムコース

本科

 

KAさん

 

《アイリッシュチェーンのタペストリー》

 

KAさんもしつけかけをしました

 

とっても丁寧にしつけをかけてくださいました飛び出すハート

 

 

次回からはフープを使っての

キルティング練習です

 

頑張りましょうビックリマーク

 

 

 TODAY'S
 
チクチク🧵

 

《ハギレdeポーチ》

 

ハギレロールとは思えないほど

かわいい配色になりました飛び出すハート

 

 

 

パイピングまで終わって

ファスナーをどれにしようか悩み中ショボーン

 

たくさんあるのに

お気に入りは使ってしまって

シックリくるものが見つかりませんあせる

 

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。