TODAY'S
 
レッスン🪡

 

午前の部

 

KAさん

 

《アイリッシュチェーンのタペストリー》

 

フープを使ってのキルティングを始められました

 

右手の使い方

左手の使い方

シンブル

 

初めてのことで難しいと思いますが

頑張って〜ビックリマーク

 

 

 

 

午後の部

 

ミシンキルト

カリキュラムコース

本科

 

ISさん

 

ログキャビンのパターンを提出してくださいました

 

キッチリとできていて

素敵な配色でした

 

ごめんなさい

写真を撮り忘れました泣

 

他にも製図も頑張ってくださいました

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。