今日は日差しがあって暖かかったです晴れ

 

 

昨日は朝から晩までお出かけして

ちょっとお疲れで

1日遅れの内容のブログになります

 

 TODAY'S
 
ミシンキルト研究科

 

《セルフポートレート》

 

先生に見ていただきました

 

あとはキルティングをしていきます

 

 TODAY'S
 
お出かけ

 

阪急梅田で開催されている

【セッセキルトフェスティバル2024】

にも行ってきました

 

初日のお昼間だったので

ビックリするほどの人人人!!

 

目眩しそうでした😵‍💫

 

 

 

 

岡本洋子先生と小関鈴子先生のトークショー

 

お二人のお喋りはとても楽しかったです飛び出すハート

 

 

 

その後は

待ち合わせをしていた方と

「初めまして」のご挨拶をして

打ち合わせをしました

 

詳しくは後日にお披露目させていただきますねウインク

 

 

キルト日本展の作品や

たくさんの先生方の作品も見て

圧倒されました

 

 

 

会場でお買い物ビックリマーク

 

 

 

YUWAさんでもお買い物ビックリマーク

 

 

とっても楽しい時間でした爆  笑

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。