午後からは日差しがあって暖かかったですが

夕方からはヒンヤリです

 

明日は寒くなるのかな??

 

 TODAY'S
 
レッスン🪡

 

「はじめまして」の

お二人でのレッスンでした

 

 

 

パッチワークキルト

カリキュラムコース

本科

 

HMさん

 

《レモンスター》

 

今日は『はめ込み縫い』のコツをお伝えしました

 

レッスンでは

とっても綺麗にできたので

宿題も頑張ってきてくださいねビックリマーク

 

 

 

パッチワークキルト

フリーコース

 

《まんまるポーチ》

 

お好みの生地をお持ちいただいて

配色をしました

 

片側のパイピングまで進みましたので

もう片側は宿題で〜すビックリマーク

 

 

 

偶然にも3人の糸通しが色違いで同じものでした飛び出すハート

 

三兄弟でかわいい爆  笑

 

 TODAY'S
 
チクチク🧵

 

3月のミニキルト

 

《Blooming Buds》

 

アップリケを進めています

 

昨晩は『Amazon prime video』のドラマを見ながら

ついつい遅くまでチクチクしてしまいましたあせる

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。