今日は一日中雨が降っていました傘

 

冷たい雨になりました

 

 TODAY'S
 
チクチク🧵

 

昨日色合わせをした

《ペーパーファンデーションピーシングで作るポーチ》

 

完成しましたキラキラ

 

小さくても捨てられない

大切な生地たちが大活躍してくれました音譜

 

 

 

他にも

青と黄色でも色合わせしてみました

 

 

 TODAY'S
 
お教室のSHOP

 

市内にあった手芸店がなくなって

何かと不便になっていますあせる

 

キルト糸の調達もその1つです

 

もちろんネットで購入すれば良いことですが

1個だけ注文するのも気が引けるし

送料もかかるし…

 

生徒さんたちのご要望にも

私の要望にもお応えして

キルト糸をまとめて購入しました爆  笑

 

以前にいただいた

スーペリアの糸棚に陳列したら

SHOPみたいでテンションが上がります飛び出すハート

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。