今日はお昼前から『確定申告』と格闘しました

 

以前も毎年格闘していましたが

ここ数年は『マイナンバーカード』のおかげで

楽に申告できていました

 

今年は楽をするために格闘しました

 

というのも

『社会保険との紐付け』

『年金との紐付け』

何かと紐付けるのが大変でした泣

 

主人の助けも借りて

何とか夕方には終わりました

 

はぁ 疲れたショボーン

 

 TODAY'S
 
トト🐈‍⬛とハル🐈‍⬛

 

ネコさんたちにプレゼントした『2段ベッド』

 

なかなか気に入ってもらえませんでした

 

 

 

今日は

やっと座ってくれるようになりました

 

 

ええやん爆  笑

 

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。