今日も気持ちの良いお天気でした

 

 TODAY'S
 
レッスン🪡

 

パッチワークキルト

フリーコース

 

KMさん

 

《ダブルファスナーポーチ》

 

完成しましたキラキラ

 

 

 

フリースタイルファスナーを使ったので

作りやすかったみたいで良かったです爆  笑

 

 

 

《ログキャビンのバッグ》

 

次はログキャビンでバッグを作られます

 

今日は配色をして

布に印つけをしていただきました

 

 

 

 TODAY'S
 
チクチク🧵

 

《8枚はぎのスカート》

 

ポケットができたので

8枚つなげてスカートの形ができました

 

あと少しで完成です音譜

 

 

 TODAY'S
 
飾り

 

4月の掲示板やミニキルトはご紹介したけど

表札の棚をご紹介するのを忘れていましたあせる

 

100円ショップで購入した

『桜🌸』

 

かわいいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。