朝は少し冷えました

 

ファンヒーターに灯油を足しておいて

正解でした

 

 TODAY'S
 
坐禅会

 

4月の坐禅会には11名の方々が参加してくだいました

 

今月のお菓子は

《桜餅》

 

喜んでいただけたかな?

 

 

 

 TODAY'S
 
お出かけ

 

お昼前にキルト雑誌を見ていたら

『キルトリーダーズ京都』

キルト展が開催されているのを発見!!

 

それも今日まで!!

 

すぐに出発して

車で1時間

 

行ってきましたダッシュ

 

 

 

素敵な作品展でした飛び出すハート

 

せっかくなので

『六角堂』

をお参りしてきました

 

 

 

テレビで放送していた

『へそ石』

も見てきましたビックリマーク

 

 

 

もう1ヶ所

『京都文化博物館』

 

数々の素晴らしいデザインキラキラ

 

宝石ではなくても

目の保養になりました

 

 

 

目一杯

楽しんだ半日でしたウインク

 

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。