昨晩は土砂降りの雨傘

 

明け方からの強い風台風

 

冬に逆戻りしたような寒さ雪の結晶

 

一昨日満開だった桜が散ってしまっていないかなぁあせる

 

 

 

 TODAY'S
 
レッスン🪡

 

 

午前の部

 

 

 

パッチワークキルト

カリキュラムコース

高等科

 

KSさん

 

《ボルチモア風アップリケのミニタペストリー》

 

ちょっと葉っぱのアップリケの形が

上手くいかなかったので

違う方法でのアップリケの仕方をお伝えしました

 

「新しい方法がうまく行きそうビックリマーク

 

やり直しも含めて

頑張ってきてくださいねウインク

 

 

 

 

 

パッチワークキルト

カリキュラムコース

本科

 

SEさん

 

《サンプラーキルトのキルティング》

 

お家でも頑張ってくださっていますが

「上手く針が上がってこないあせる

との事だったので

初心にかえって練習していただきましたビックリマーク

 

ボータイのバッグのピーシングも

進めておられます

 

 

 

 

 

午後の部

 

パッチワークキルト

カリキュラムコース

本科

 

KAさん

 

《アイリッシュチェーンのタペストリー》

 

キルティングを進めておられます

 

少しずつでも

着実に進んでますビックリマーク

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。