今日もスッキリとしないお天気で

午後からは雨が降り出しました

 

 TODAY'S
 
レッスン🪡

 

共通のお友だちがいらっしゃるお二人

 

初めてご一緒のレッスンでした

 

KSさんがFTさんに

『chiku  chiku  diary 🍀』のお教室を

ご紹介してくださったんですよビックリマーク

 

 

 

 

パッチワークキルト

カリキュラムコース

高等科

 

KSさん

 

《ボルチモア風ミニキルト》

 

キルティングができるように

三層にしてしつけをかけてきてくださいました

 

 

 

今日からキルティングビックリマーク

 

まずは落としキルトからです

 

 

 

他にも

《ログキャビンのタペストリー》も

少しずつつながってきました

 

サイズが合わないところがありましたが

ちょっとだけ手直しをしていただいて

進めていただくことにしましたウインク

 

 

 

 

パッチワークキルト

フリーコース

 

HTさん

 

《まんまるポーチ》

 

宿題を済ませてきてくださったので

今日は

パイピングをまつり

ファスナーを付けました

 

 

 

次回で完成できるかな??

 

 

 

 TODAY'S
 
チクチク🧵

 

5月のミニキルト

《Cherry Wreath》

 

完成しましたキラキラ

 

お披露目は明日にさせてくださいねてへぺろ

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。