モニター様に特典付きますよ!!! | トータルリラクゼーションサロン                   Happy-Whim        大阪・高槻

トータルリラクゼーションサロン                   Happy-Whim        大阪・高槻

( ハッピー  ウィム )


リンパアロママッサージ    心理カウンセリング   

矢野惣一監修 
  Mind Rebalance Method          マインドリバランスメゾッド

みなさまおこんばんは
心と身体のお手入れ師山本いづみです


さて、昨年秋に
本場でアーユルヴェーダに触れてみたい
と言う思いで行ったインドでの
沢山の学びの中の一つ
「ウッド・ワルタナ」と呼ばれる
痩身を一番の目的としたトリートメント
(身体のお手入れ)の効果に
特に感激したワタクシ



インドでその技術を学んだ時には
そこで使っていた材料はほとんど全て
日本では手に入れる事が難しい
現地だけで採れる植物だったので

「日本中どこでも手に入るもので
このトリートメントと同じ様な効果を
得る物はないだろうか?!」

と思いあぐねてみた結果・・・




<○○>を使ってみたら
どうなのだろうか?
と ひらめいてしまいました



なにぶん 一旦火が付いたら
止まらなくなっちゃうワタクシは 

それが本当に効果がある物なのであれば
出来る事ならば
これから日本で広げて行って
しっかりと皆様のお役に立てる様な
体制を作りたい!!!

と思い
そして、どうせ新しい事を始めるのなら
まずは本年10月に金沢で行われる
アーユルヴェーダ学会で
おそらく初めてであろう研究結果を
報告してみよう!!!

一緒にインドで学んだ仲間を巻き込み


昨年12月から
一体何をどう準備したら良いのか
全く分からないまま
まるで「見切り発車」の様な状態で
期間限定モニター様の募集を
開始したのでゴザイマス



そんな手さぐりで始めた
モニター様募集ですが
本当にありがたい事に予想以上の方々に
御応募頂けました



そして、実際に始めてみると
その効果は実に大したもので
これを始めてみようと思った時には
私自身もこんなに効果が出るとは
夢にも思っていませんでした



ですので、この施術は
モニター期間の終了する今年4月からも
ワタクシのお部屋では続けて行こう
!!!
と決めました


だが、しかし・・・

4月から実際にこの施術を正式にスタートさせる時には

その施術内容はもちろん料金も
さらにグレードアップすると思います

でもね  そう出来る様になるのも ひとえに
全てはモニターとして
お越し下さった方々のお蔭なのでゴザイマス


ですので
現在モニター様としてお越し下さっている方に特別な特典をお付けするのは
もちろんですが
今後モニター募集期間の3月末までに
お申し込み下さった方にも何かの特典を
お付けしたいと思っています

インド?
アーユルヴェーダ?
痩身!
何それ??

など

あなたがもしもご興味がおありならば
一度ご連絡くださいませ❤


この施術は、
本当は私が一番して欲しいんだよな
・・・・・

と思いながらではありますが
しっかりとあなたの大切なお身体を
メンテナンスさせて頂きます!!

 

ご興味のある方は

 

このブログから

 

お進みくださいませ