来週から 新たにMRM講座を開催致します!! | トータルリラクゼーションサロン                   Happy-Whim        大阪・高槻

トータルリラクゼーションサロン                   Happy-Whim        大阪・高槻

( ハッピー  ウィム )


リンパアロママッサージ    心理カウンセリング   

矢野惣一監修 
  Mind Rebalance Method          マインドリバランスメゾッド

 

■<矢野惣一監修マインドリバランスメソッド>開催予定
自分で出来る心のトリートメント
「矢野惣一監修マインドリバランスメソッド」は現在下記の日程で開催予定です。
10時30分~16時30分  昼食・おやつ・JR高槻駅までの送迎付き
計4日間 80000縁

講座開催予定日は こちらをご覧下さい

あなたが無理ない時間でしっかりと受講できるように         リクエスト開催も行っています。                     日時や時間などご希望がありましたら一度ご相談ください。                                        
MRM講座説明会も随時行っています
 ご興味のある方は一度ご連絡下さいマセ♡

お問い合わせ・お申込みは→ こちらからどうぞ

 

 


みなさま お久しぶりのおこんばんは

心と身体のお手入れ師山本いづみです

さて、超機械音痴のワタクシですが



昨日 無事に新しい携帯を

購入いたしました

 

しかも

ipadまで一緒に買っちゃった




そして、さらに

色んな事も全て自分で出来ちゃった

!!!!!!!!!!!

 

 



多分、そんなん誰でもできるやん

って思う方の方が多いと思うのですが

 

私の場合は

新しい携帯を一人で触れるって

すんごい事なのですよね


今までならば

新しい機械を触るという事だけで

さらに

今までした事が無い操作をすると

思うだけで

 

触る前から頭かきむしり



夫や子どもを巻き込んで

ギャーギャーと大騒ぎをして

 

 

 

 

挙句の果てに・・・

ごめんなさい・・・・・・・・

やっぱり私には無理でした・・・

 

 

と、

諦めてしまっていたでしょうね

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・


はい、やっぱりそうでした

今この記事を息子に見せたら

 

 

「自分の事、よう分かってるやん」

とのお言葉を頂けましたモノ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

とにかく 今回の、この

携帯を変えたという事件は

 

ほんの少し前までは

自分の事を責めてしまうほど

機械系統を触るという行為に

苦手意識の強かった私だったはずなのに

 

自分では全く気付かないうちに

ほんの少しだけ楽しいと思えるものに

変わって来ているんだな

 

と思えた嬉しい二日間でゴザイマシタ

 

 

さて、

私は何故

自分を責めてしまう程の機械音痴から

抜け出し始めているのでしょうか

??????

 

 

それはね❤

 

 

わが心の師矢野惣一先生

 

 

から学んだことを

 

いつもいつも仲間に見守られながら

ゆっくり・それこそゆっくりと少しずつ

続けて来たから だと信じています

 

 

 

 

一番大切な事はもちろん

 

本当に必要な事を学ぶ事!!

本物を学ぶ事!!!

 

これに尽きると思っています

 

 

 

でもね ワタクシ正直に申し上げますと

 

今のワタクシは ぶっちゃけ

学ぶだけなら○○でも出来る

と思っているのでゴザイマス

 

 

一番大切な事は

それから後なんですよ!!!!

 

 

せっかく学んだ事は

普段の生活の中で活かせるものでなくちゃ

続きませんよ・・・・・・・

 

 

色々な事から楽になるために

一生懸命に頑張ったのに

最終的には

学んだ私って 偉いでしょ!

で終わっちゃう可能性が高くなりますよ

 

 

じゃァ

一体どうしたら

せっかく学んだ本物を

身につける事が出来るのでしょうか

 

 

それはね❤

 

学びを生かすために

たった二つの事を

続けて行くだけなんですよね

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

来週から  新たに

MRM講座を開催致します

 

とっても

 

とっても楽しみです❤

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


実は ワタクシの行う

 

矢野惣一監修マインドリバランスメソッド(MRM講座)

 

を受講された方のほとんどが

御自身の本当の夢に気づき

人生が幸せ色に好転されています

 

 

 

矢野惣一監修マインドリバランスメソッド(MRM講座)は

 

日常生活ですぐに使える自分の為のやさしい心理学です

 


今までの人生の何一つ否定する事無く

今までとは違う方法でご自身の事を優しく見つめられるようになると

きっと あなたらしい幸せな姿に戻れるはず!!!!!

 

 

あなたの心の奥底の大きなかさぶたを

ご自身の手で 大切にケアできるようになる

そんなお手伝いをさせて頂きます

 

 

 

ただ、一つだけご了承頂きたいことがございます

 

この講座は

 

” 受講したから 何とかしてくださいね ”

 

とか

 

” 受講した自分って、素晴らしいでしょ ”

 

と 思っておられる方のお役には立てません

 

その点だけは ご了承くださいませネ!!

 

■<矢野惣一監修マインドリバランスメソッド>開催予定
自分で出来る心のトリートメント
「矢野惣一監修マインドリバランスメソッド」は現在下記の日程で開催予定です。
10時30分~16時30分  昼食・おやつ・JR高槻駅までの送迎付き
計4日間 80000縁

講座開催予定日は こちらをご覧下さい

あなたが無理ない時間でしっかりと受講できるように         リクエスト開催も行っています。                     日時や時間などご希望がありましたら一度ご相談ください。                                        
MRM講座説明会も随時行っています
 ご興味のある方は一度ご連絡下さいマセ♡

お問い合わせ・お申込みは→ こちらからどうぞ

 

* ワタクシの行うMRM講座では、実に沢山の宿題をお出しします。

  一体どんな宿題が出るの??

  と、気になった方は 是非説明会をば♡

 

 

* それにしても、山本いづみってどんな人なんだろう?

  怖い人なのだろうか、それとも・・・・・・・・・・

  なんて思った方は 一緒にランチでもいかがですか♡

  割り勘で♡