これを受けたら、どうなれるの? | トータルリラクゼーションサロン                   Happy-Whim        大阪・高槻

トータルリラクゼーションサロン                   Happy-Whim        大阪・高槻

( ハッピー  ウィム )


リンパアロママッサージ    心理カウンセリング   

矢野惣一監修 
  Mind Rebalance Method          マインドリバランスメゾッド


みなさまおこんばんは 


心と身体のお手入れ師 山本いづみです




さて 、最近にしては珍しくブログが続いています


きっとこれは、今の自分が皆様に
とっても知ってほしい事だからなのでしょうね



文章作っていても、なんだか楽しいです♡




さて、今回ワタクシは 新しく作った
オリジナルのトリートメント<ヌカワルタナ>
についての3回目の説明をさせて頂いています


一回目は
すうっっっっきり する○○!!!

2回目は
オリジナルトリートメント<ヌカワルタナ>誕生のきっかけ


です


そして3回目の今回は
セサミオイルで皮膚を柔軟にした後に
乾煎りしたヌカで全身を強擦する

????????


と言う 訳の分からん施術を受けてくださった
モニター様方のご感想をざっとご紹介します♡


まずは

この施術は、痩身を一番の目的として
始めてみたのです

そして、その効果は絶大でした!!!!


その方の元々の体質や
現在の状態にもよるのでしょうが
たった一回でも
劇的に変化される方がとっても多かったです

例えば
来る時にはキツキツだったロングブーツが
帰る時にはブカブカになっていた

とか

施術はボディーだけだったのに
終わった後はデコルテスッキリでリフトアップした

と言う施術直後のご感想はもちろん

モニター期間中もこまめにお越し下さり、
そしてその期間が過ぎても引き続き
お越しくださっている方はうらやましいほど
確実にスッキリとされて来ているのですよね


そんな、思っていた以上のサイズ的変化も
もちろんとっても嬉しかったのですが


ワタクシが 一番びっくりしたのは
ほとんどのモニター様が言って下さったのが


「はァ~~~~~~~~~
  すうっっっっっきィりしたァ~~~~~」


という言葉だった事なんですよ


今回モニター様としてお越しくださった方々の
ほとんどはお互いに全く面識のない方々なので
連絡を取り合っておられるはずはないのですが

皆様同じ言葉を言って下さったのですよ♡


中には 施術の途中に
「足が楽になった♡」

ぶんぶん足を振り上げて
その軽さを確認してくださった方もおられました



そして、その次に多かったご感想が


*体が芯までポカポカ
*数日後までお肌しっとりスベスベ
*バストふわふわあったかアップ
*Be―チク正面向いた
*ヒップアップ
*ウエスト復活
*〇十肩が楽になった
*冬場に必ず出てくるガサガサ肌が無くなった



そして♡ そして♡

ワタクシのサロンは大阪高槻の中心部から
少し外れた静かな所で
自宅敷地内の離れに ひっそりとあって
周りにほとんど誰も通らないので

少々の内緒話も気にせずに出来るんです♡


ワタクシ
ごはんと酒の次に
内緒話が好物ですし♡



ですので


施術後にはこのお節介なおばちゃんのおしゃべりも
結構お役に立てているのかもしれません♡

*暖かい手で触ってもらった後のおしゃべりの中で
今まで自分は身体も気持ちも冷めてしまっていたんだと気づけた


*今まで誰にも言えなかった事を聴いてもらえた


*暖かい手が今まで頑張ってきた自分の事を
全部認めてもらえたように感じた


*少々しんどい事が続いても「あと〇日したらリセットできる」と思ったら頑張れる


*・・・・・もうダメかな??・・・・・と思っていた旦那さんとの関係が修復し始めた


*手作りの季節のお茶請けを頂けて
自分の周りにはこんなにたくさんの季節があるんだと改めて気づけた



などなど


これは、あくまでもおしゃべりの範囲内で
私が経験してきた事しかお役に立てませんけどね

でも、そんな効果も出ているのなら
私にとって、この上ない幸せで
ゴザイマス




では
この施術

ヌカワルタナ

を受けるにはどうしたらいいのでしょうか??


しかも、こうやって募集しているのに、何故

肝心の 「ご予約可能日」が
こんなに少ないのでしょうか????