ありがとうございます!!! 全く無事です!!!! | トータルリラクゼーションサロン                   Happy-Whim        大阪・高槻

トータルリラクゼーションサロン                   Happy-Whim        大阪・高槻

( ハッピー  ウィム )


リンパアロママッサージ    心理カウンセリング   

矢野惣一監修 
  Mind Rebalance Method          マインドリバランスメゾッド

みなさまおこんばんわ

 

お久しぶりの心と身体のお手入れ師

山本いづみでゴザイマス

 

 

早速ですが

 

今朝は本当にびっくりしました

 

幸い 我が家は大きな被害は無く

 

その後も

 

チャリで10分ほど先の知り合いのお宅は

ガスが止まり、茶色い水が出ているか断水しているそうですが

 

幸い我が家のライフラインには支障なく

 

あまりお気に入りではなかったお皿が数枚

割れてしまったのと

お台所に冷めた油が飛び散っていた位のものでした

 

 

 

 

地震直後から沢山のご連絡本当に有難う御座いました

 

熊本からのお電話

長崎から”必要ならすぐに水送るよ”のメッセージ

北海道から九州までの方々からの沢山のご連絡

今までの受講生の方々からの沢山のメッセージ

 

 

 

本当に有難う御座いました

心から感謝です

とっても心強かったです

 

 

 

 

 

でも  やっぱり

ダーリンも息子も出勤後で

長女は夜勤で居ない中

一人の時に

 

”ドドン!! ドン!!!ドン!!!!” 

は 怖かったし

 

今も まるでめまいのような軽い余震もあるので

少々気持ちがちょちょぎれております・・・・・・

 

 

ですので  甘えさせていただく事に致しました

 

 

明日開催予定だった

 

MRM講座  26期の最終日

 

 

3日後の

 

 

新藤多喜子先生のフォローアップ講座

 

 

は 申し訳ありません・・・・

 

 

ドタキャンさせて頂きました

 

 

MRM受講生の方、お心のたっぷり詰まった

優しいお言葉有難うございます

 

 

神藤先生

年齢は全く違いますが(←ここ大事です)

キャンセルのお電話をした時に

本当の母親の様に

まず私の事を一番にお気遣い下さり有難う御座いました

 

 

 

 

取り急ぎ

元々弱いワタクシは

少々ちょちょぎれておりますが

家族一同全く無事にしております

 

ありがとうございます