お一ついかが? | トータルリラクゼーションサロン                   Happy-Whim        大阪・高槻

トータルリラクゼーションサロン                   Happy-Whim        大阪・高槻

( ハッピー  ウィム )


リンパアロママッサージ    心理カウンセリング   

矢野惣一監修 
  Mind Rebalance Method          マインドリバランスメゾッド

みなさまおこんばんわ

 

心と身体のお手入れ師 山本いづみです

 

 

さて

 

本日は おっぱい体操の話題でゴザイマス

 

 

 


本日は 本当に幸せな事に

 


本年初めのおっぱい体操教室で


新しい出逢いを頂けました

 

 


今回も本当に素敵なレディーでした

 

 


そしてその上 

 


とっても素敵な笑顔も


頂く事が出来ました

 

 


タイミングが合わなかったので


写真を撮る事は出来ませんでしたが

 


最後に記入頂いたご感想の一部を
紹介したいと思います

 

 


*おっぱい体操を受講しようと決めた理由を教えて下さい


以前からサイズにコンプレックスがあり何冊か本を見て実践して見たけど結局良く分からなかったので一度しっかりと体験してみたかった

 

 

 


*おっぱい体操を受講して良かったと思う点を3つ教えて下さい

 


・サイズに関してはもちろんですが、他にも沢山の効果が感じられて良かった


・身体が足の先まで暖かくなり、頭もスッキリした


・本ではなかなか分かりにくいと思っていた体操が実際にやって見ると日常に無理なく取り入れる事が出来る物だったと分かった

 

 

 


今回も たった一回のストレッチの途中で

 

 

肩の辺りが楽になって来た

 

足の先までポカポカして来た

 

等の
効果を感じていただく事が出来ました

 

 


そんな
助産師新藤多喜子先生考案の
おっぱい体操 は

 

 


思春期からそのずっと先までの
全ての女性の為の簡単なストレッチなのです

 

 


それこそ 
馴れてしまえば 1クールおよそ5分


!!!

 

 

 


ワタクシの行うおっぱい体操では


今の所 それを一日2クール
きっちりと続けて来られた方には
確実に効果が出ています

 


随分寒さが強くなって来た今の季節に

 

 

 

心も身体も

 

そして

 

おっぱいも

 

ふっくら柔らかで 暖かくなれる

 

そんな
ご自身の為のストレッチ

 


おひとついかがですか

 


 

 

 

 

■おっぱい体操教室 とは?■

 

<おっぱい体操教室>とは

 

助産師「新藤多喜子先生」

5000年以上の歴史を持つインドの伝統医学

アーユルヴェーダの教えを基に

 

何かとストレスフルな生活を余儀なくされている現代の女性の為に

日常生活の中で無理なく行えて

女性が女性としての本来の姿で

穏やかに過ごして行けるようになるための

生活の知識

 

全身の骨格や筋肉のつき方・血液やリンパの流れなどを

考慮して開発された
ストレッチ・呼吸運動・骨盤底筋体操を組み合わせた

全身運動です。

                                         

 

 

 

 

 

 

 

■おっぱい体操教室お申し込み方法■

ワタクシの行うおっぱい体操教室はリクエスト開催で

1名様から随時行っています。

 

出張講座も行っています。

 

当日はラジオ体操が出来る程度の軽い服装でお越し下さることをお勧めします。

こちらでの着替えも可能です。

 

内容は1回完結で、総所要時間はおよそ2,5時間から3時間で、前半は日常生活についての座学、後半はおっぱい体操実技になります。

 

その後は日常生活の中でご自身で出来る範囲の事を続けて頂きます。

 

お問い合わせ、お申し込みはこちらからお願いいたします

 

⇒ おっぱい体操in高槻