レッツ・ビーツ!! | トータルリラクゼーションサロン                   Happy-Whim        大阪・高槻

トータルリラクゼーションサロン                   Happy-Whim        大阪・高槻

( ハッピー  ウィム )


リンパアロママッサージ    心理カウンセリング   

矢野惣一監修 
  Mind Rebalance Method          マインドリバランスメゾッド

みなさまおこんばんは
機能不全家庭で育った苦しみを手放し
自身のウツを克服
そして現在 乳がんと格闘している
現役看護師セラピスト

心と身体のお手入れ師
山本いづみです


・・・・・・・・・・・・・・

今日は我が家の畑で
種まきから作った

“ビーツ”

収穫しました



昨年は義父が世話してくれたので
とっても立派なのが出来ましたが
今年は
私が一人で作った
ほぼほったらかしだったので

それはそれは
貧弱な出来栄えでございました


・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな出来しか作れなかった
今年の自分を


やっぱり自分は残念な奴や

思うのか


実が少なかったら
せっかくやし葉っぱを使う事は
出来ひんねやろかァ

と思うのか


それを決めるのは
誰なんでしょうか??


ちなみに

今のワタクシは


実が少なかったら
いっそ葉っぱまで

しっかりと食らってやろうじゃないか
!!


それから後に
次に向かっての対処法を

考えたら ええんちゃうん?

思ううのですよね~~


・・・・・・・・・・・・・・・・

でもね

ワタクシの場合

そう思えるようになるまでには
実に沢山の時間が必要でしたよ!!

そんな

色々な事を経験した

経験者だからこそ
あなたのそんな時間に寄り添って
いける自分を目指しています