大成功!!!! | トータルリラクゼーションサロン                   Happy-Whim        大阪・高槻

トータルリラクゼーションサロン                   Happy-Whim        大阪・高槻

( ハッピー  ウィム )


リンパアロママッサージ    心理カウンセリング   

矢野惣一監修 
  Mind Rebalance Method          マインドリバランスメゾッド



みなさまおこんばんは

大阪高槻の、看板も何も出していない
隠れ家的カウンセリングルームで
あなたとの出会いを楽しみに待っている

機能不全家庭で育った苦しみを手放し
自身のウツを克服
そして現在
乳がんと格闘中の現役看護師セラピスト
心と身体のお手入れ師
山本いづみです

・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、
本日は

毎度毎度のお久しぶりの投稿ですが


大成功でした♡

お久しぶりに開催した
美味しくカレーを作ってみよう!の会



参加くださった方々に


大成功!! 

って言ってもらえました



私自身も
とっても楽しかったです♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回は
この夏に偶然出遭えた
新しい心友様のお宅で行いましたが


ワタクシの隠れ家的サロンでも
行いたいなァ~~
って思いました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


色々あったけど

そんなこんながあったからこそ
今の新しい出遭いを頂けたんだな

今から私の新しい人生が
始まるんだろうな

ってな感じで

準備も当日も
何から何まで
わくわく出来た一日でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・

当日のご感想も頂けましたし
その後にご家庭で色々工夫して
ご家族の為に
オリジナルカレーを作られた

そんなお写真とご感想も頂けて
とっても嬉しいです



それはまた後日♡

・・・・・・・・・・・・・・・

ひとまず

当日のお写真を♡


まずはお決まりの
スパイスについてを  さらっと




手で食べてもらいました
始めは頑張って手で食べることに懸命でしたが


慣れると

手で食べた方が絶対美味しい~~~~~~
子供が手で食べる気持ちが分かったような気がする~~~~

なんて、一生懸命手で食べてくださいました






今回のメニューは


忘れちゃいけない  
はずなんだけどしっかり忘れてしまって
当日急遽あるもので作った モダカもどき
(ガネーシャ様ごめんなさい)

チキンのココナッツカレー

魚のカレー

ターメリックライス

私の大好きなパパドウ

飛び入り参加で作ってもらったヘチマのしょうゆ麹炒め

そして、香の物は
きゅうりのしょうゆ麹漬け

です






とっても楽しかったです!!!!

そして、

ワタクシが一番びっくりしたのは


参加くださった方のおひとりが

何だか花粉症のような感じの
鼻や目がグズグズしていたのが

色んなスパイスに触れたり加熱したりしているうちに
その症状がすっかり無くなってしっまたことなんですよ


スパイスってすごいですよね!!!!