ご訪問ありがとうございます


引き寄せを加速させたり、どんどん引き寄せたいって思ったりしたら、


適した方法で引き寄せ体質になる、強化する


ってのもありだと思います。
私がソウルメイト(運命のパートナー)の存在を知るきっかけになった著者の著者、ソウルメイト研究家のKeikoサン
が新刊を発売されます♪(以前紹介したKeikさんの著書はコチラ


「強運体質」になる7daysマジック/大和出版


¥1,365

Amazon.co.jp

「ソウルメイトと出会い、適職を見つけ活躍し…運のいい人はどこが違う?縁結びのカリスマが贈る、人生をガラリと変える画期的な方法。 」(アマゾンHPより)



↓こちらも購入したのですが、出来そうなことを無理せず、日常の中に取り入れています。


というより、気が向いた時に読んで、やってみようかなー♪くらいのスタンス


人生まるごとリベンジ! 7曜日メソッド/廣済堂出版


¥1,365

Amazon.co.jp

「今のあなた、そのままでいいですか?曜日のパワーを使った開運の極意、教えます。曜日パワーを上手に使って、1週間で幸せを呼び込む本。 」(アマゾンHPより)





ガッツリ意気込んで頑張ると疲れるし、執着にもなるから、出来る範囲で楽しみながらやっていきたいと思います。
やっぱり


毎日ワクワク、楽しく
がいちばん



とりあえず本屋さんで読んでみようかな~、やってみようかな~と思った方は、意気込まず、無理せず、できる範囲で楽しんでやってみてくださいネ