先日参加したシンデレラときめきマップ講座の講師の奈美さんがブログで素敵な記事を書かれていたので、シェアさせていただきます[みんな:01]


[みんな:17]講師の奈美さんの素敵なブログ
『夢を叶えるレシピ!』

[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]

『波動が上がる☆』


あなたにとって

自分を素直にそのまんま出せる

楽しく

喜ばしいお仲間と

心から喜ばしい

そんな時間を一緒に過ごすことだけで


あなたの波動はまちがいなく!!!

上がっています♪♪♪♪♪


こんなときに

ミラクルは起こります☆



その嬉しき

喜ばしき

楽しいエネルギー



それは宇宙と同じ

無限のエネルギー

そして宇宙と同じ波動なので、


その波動に同調する

いいものを

引き寄せてくるのです♪♪♪



リラックスして

楽しく笑いながら

氣のおけないお友達と一緒にいるときって

なにか良いアイディアが浮かんだり

ステキなひらめきがおりてくることって

ありますよね?

それはそういうことなのですね♪

波動が上がっているときって

素晴らしいことが

自然にふつうに起こっていくのですね♪

[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]

昨日は、まさしく、
わたしにとって
自分を素直にそのまんま出せる
楽しく、素敵な友達と、心から喜ばしい
そんな時間を一緒に過ごすことができました[みんな:02]

しかも、あとから考えたら、その店、波動高かったやん!と笑
だってお隣には六角堂[みんな:18]
ガラス張りになっているから店内から六角堂がバッチリ見えてました[みんな:19]

photo:01