ご訪問くださりありがとうございます


蠍座の満月を迎えました

蠍座の大きなテーマと言えば(?)ソウルメイト

パワーウィッシュを書き終えたところで、
あ、と思ったので、オラクルカードをひいてみました。



ソウルメイトと確信できる人と出会い、一歩一歩確かな信頼関係を築き、絆を深め、ごく自然な流れで結婚する
その願いを叶えるためのヒント、必要なメッセージ






花が咲き始める頃(ちょうど今からかな)に、形になっていく。
決めることで、流れが変わり、加速し、花が咲いていく。(形となっていく)

決めることで、起こることが変わったり、今までと違う場所に行くことになったりするかもしれない。
何か新しいことが始まるかもしれない。

そんな変化にオープンになってみよう。



カードの絵を見て、


ソウルメイトは探さない。
積極的に待つ。

でもただ待つだけではなく、

ソウルメイトが引き寄せられる自分になっておく。

という話を思い出しました。



自分らしく生きている。
幸せに満ち足りた自分でいる。
そのままのわたしに◯をしてあげる。
「わたし」でいる。
輝かせておく。



行動しない、は、ただ家で何もせず待っている、ということではなく、むやみに出会いの場に行くことでもなく、
わたしらしく生きていく中で、
なにかのお誘いがあったり、行ってみたいな、と思った場所に、行ってみたい♪ 行ってみよう♪ と、心から思えたなら行ってみる。

そういうことでもある、と思っています。


カードの絵のお花と女の子は「わたし」
そんな「わたし」に「ソウルメイト」=蝶々
が引き寄せられてくるように



必要な方に届きますように



お読みくださりありがとうございました