ご訪問くださりありがとうございます






皮脂崩れ、化粧崩れしにくい下地とファンデーション欲しいなー
って思ったこと(無意識に宇宙にオーダー)は、

ある日たまたまつけていたチャンネルで始まった通販番組で見つけることができました。

いつもならチャンネル変えるのに、変えてたら出会えなかったもの。


あ、ちゃんと叶ってた、です笑



でも、絶対叶えたい、となってしまったり、
早く叶ってほしいー
となってしまったり、
どこかでブロックや執着があるのかな、

と思ってしまう願いは、恋愛とか、人間関係とかは、


下地やファンデーションのようにはいかず(笑)



でも、宇宙の通販の仕組みは下地やファンデーションと同じはずだから。。。



改めて、軽いエネルギーでいたいなー
と思いました



お読みくださりありがとうございました